採用をお考えの中小企業のみなさま

「一緒に働きたい」に出会う

「うちはアピールできる魅力がないから」
「コストをかけても、応募が来ないかもしれないし」
「採用にあまり時間をかけられない」

そんな悩みを抱える企業さまを、
私たち「DigitalboxCareer」がサポート。
企業さまと、仕事を探す方との機会を結びます。

DigitalboxCareerの特徴

貴社に希望にあった、早く働きたい人材を紹介

 DigitalboxCareerには、「早く働きたい」という転職の意志が強い人が集まっています。

 その中から、弊社が人材を見極め、選定して紹介します。そのため、貴社の希望にあった人に絞って出会うことができます。

貴社の魅力を、求職者にしっかりアピール

 貴社へのヒアリングで、条件面だけでなく募集背景や仕事の楽しさ・厳しさまで伺い、求人票を「ここで働いてみたい」と思われる、魅力的なものにします。

 それに基づいて候補者を探し出し、応募の意欲が高い人を紹介します。

求職者との各種調整もお任せ

  面接日程調整や合否連絡といった、求職者との各種調整も弊社が代行します。

採用の手間を少なくすることで、他の業務に集中することができます。

採用が決まるまで費用ゼロで、リスクなし

 サービス利用に初期費用は不要です。採用が決まった段階でお支払いいただきます。費用は、採用者の条件によって異なります。

 万が一、入社後すぐに退職してしまった場合には、費用を一部返金します。

お申込みから採用までの流れ

 

STEP
お申込み

中途採用をお考えでしたら、まずはお問い合わせフォームからお申込みください。

STEP
ヒアリング

 弊社の担当者が、貴社のニーズをヒアリング。

 ご希望の人材や採用条件だけでなく、採用背景や仕事の良い面・厳しい面、配属先の人数や雰囲気など、詳細な求人内容をお聞かせください。

STEP
人材のご紹介

 貴社のニーズや希望を理解した上で、貴社の魅力が伝わる求人票をお作りします。それに基づいて、貴社にぴったりの人材をお探しします。

 求職者とは弊社で面談します。履歴書や職務経歴書からは分かりにくい情報も把握した上で紹介します。

STEP
書類審査・面接の実施

 候補者の履歴書・職務経歴書・推薦ポイントをお送りします。それに基づいて、貴社にて書類審査・面接の実施をお願いします。

 選考のスケジュールや選考の合否など、候補者との連絡はすべて弊社が代行し、選考の作業負担を軽減します。

STEP
採用

 内定をいただいたら、内定通知書や入社条件の最終確認を行います。なお、サービス利用費については採用決定後に請求させていただきます。

採用サポートに申し込む

*募集職種、募集人数、求人サイトなどの掲載URLなどをご記入ください。